2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北陽の人形携帯ストラップがほしい人。

1 :元ポリテク小山:01/12/26 16:39
 無名だけどかわいいお笑いコンビ、北陽の人形携帯ストラップが
欲しいよー。発売しないかな?
・・・・・・こんなこと考えてるのは俺だけかな?
ほかの人達は北陽のこと、どう思ってるのかな?
・・・・・・えっ、デブとブスでかわいくないって?
そ、そんなー、ひでーよ。

2 :TI:01/12/26 16:59
その人知らない。

3 :名無しさん:01/12/26 18:33
                   ∧_∧     .| だな!
                  (  ´Д`)    .| 逝ってよし!
                 / ∫ ∬\∫   \
              _  | |⊂===⊃_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |\ ̄ ̄ ヽ....:::::::ノ  \       ∧∧
            ./ \\    ~~~~~    \   /⌒(゚Д゚; )
      ∧_∧/.   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |     (~冫
      ,(・∀・;)⌒ 、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | |    /.| |
   ⊂二丶    ノ ノ  /.              \\\  /.| | .|
      ⊂二二二 ノ\/.,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.\(_)⌒Y⌒〜
   ____∧___________________
 /
 |冬厨と言うかむしろ、キモイよね!
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)