2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会計士や税理士目指してる奴は視野が狭い

1 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 02:47 ID:wS41t0ZX
総じて

2 : :02/05/17 02:56 ID:WpFkKFev
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




3 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 03:18 ID:N7QXrMXG
>>1
督促状送られてくるバカよりは広いだろ?

4 :経済研修士1年:02/05/17 04:10 ID:HqeGVZ4K
終了

5 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 04:21 ID:bJpWHCWx
>>4帝京か

6 :弊害顕著:02/05/17 08:15 ID:Z8B+L4GY
運転免許もとれません

7 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 08:47 ID:G5v6rJtX
>>1
同感

8 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 08:57 ID:uu4QQ/gj
0123だな。
趣味-----シケ叩き。

9 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 09:59 ID:5VPuZ+TB
視野が狭い奴の方が受かりやすかったりする。

10 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 23:24 ID:QfuUxxqv
>いきなり督促状を送ってくるなゴルァ!
>
>1 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう :02/04/30 02:35 ID:E+DlhR9k
>3月15日が納税の期限だと?!
>申告書出す時にそんなこと言われなかったぞ!
>「ご苦労様。これでいいです。」と言われたぞゴルァ!!

1はコイツだろ?

11 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 23:32 ID:o/CwYwBR
視野が狭いのは事実だよ。

12 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/17 23:46 ID:0Wi4gufU
9に禿しく同意。しかもsageカキコしたい心理まで同意。

13 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:01 ID:bP2azcd5
俺の友人で会計士目指してる奴いるけど、マジで視野狭いよ。
なんていうか・・

14 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:03 ID:c7COttmi
>>65 名前:名無しさん@そうだ確定申告に行こう :02/05/18 01:46 ID:bmOlT20Z

逃げるなよカス!

15 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:06 ID:c7COttmi
>>俺の友人で会計士目指してる奴いるけど

おまえの友人にそんな頭のいい奴いねえだろ?
「西田レツ」「かまうな小僧」バカばっか(w

16 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:09 ID:1T1um25H
  FOMA端末ですが、東京都心部でもビル等の屋内では「偶に使えるときもある」程度です。
iモードもメールも受信できません。
通話は電波入らないし、通話中も切れます。
カメラ端末のユーザインタフェースはどう考えてもへっぽこで、
直ぐにメモリがなくなります。
重いし電池即切れるしデカくてスーツの胸ポケットに入らないし
市街地から離れるとすぐに圏外です。

ドコモの携帯以上には利用価値が無いです。
しいていうなら、携帯とPHSの悪いところだけを足したような代物です。


17 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:11 ID:mGr5ruV2
難関資格目指している人は税理士、会計士じゃなくても
視野が狭いよ。1日10時間とか勉強してたら視野が狭くなるよ。

18 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 02:13 ID:c7COttmi
>>いきなり督促状を送ってくるなゴルァ!

いたたたた!
敗色濃厚になったらコピペ荒らしで復讐か?マジでバカだな(藁

19 :かおりん祭り ◆KAORinK6 :02/05/18 15:35 ID:ApDk0Y+l
〜oノハヽo〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^▽^) < 新スレおめでとうございまーす♪ 
= ⊂   )   \_______
= (__/"(__) トテテテ...

                              

20 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/05/18 23:10 ID:7MYwTCex
>>15
誰それ?

21 :90:02/05/18 23:13 ID:o3OgicuO
>91
早く72説明しろ、カス

22 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/28 03:39 ID:aOllSNLv
まだか

23 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/28 08:05 ID:aqZE1Q69


        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖
      |      !   ||
      |    │    |
      |       |    | |
     |       |   | |
     |        !    | |
    |           | ‖
   /   ●     ●  ヾ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /         ∀      ヽ   <   どーでもいいんだよ!!
                      \__________








24 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/29 02:38 ID:i7RfqiLL
確かに会計こそ全てと錯覚しちゃうDQNが多いんだな。
自分昔そうゆう女を知っていたが、当時会計知識ゼロの自分を
洗脳しようとしてたよ。
少し勉強してそんなDQNになっちゃうのも仕方ないんだよなとわかったよ。

25 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/29 07:00 ID:VUrqaLLK
で、1は視野狭くなるのいやだという言い訳でドロップアウトしたわけですか

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)