2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【めくら判】往時間ゼロ時間達成記念!【新記録】

1 :JA埼玉県:02/06/15 14:26 ID:/kMqsAdo
ついにやりました!代表斜淫Y大先生往査実績ゼロ時間連続15社達成!!
・・・おっと、「偉い人はデスクワークがメインだから関係ないだろ」
というあ・な・た。ちっちっちっ!彼のスケジュールを秘書のオネーチャン
にみせてもらたら、みごとに

月〜金:まっしろ  土日:ほぼゴルフ

という、地獄の4月5月もあまりにナイスすぎる状態!
(月〜金も秘書のネーちゃんにセクハラ予定でフル)
すごいぜ!すごすぎるぜ!!これで国内系某大手の系列
とは、そのうち6社は上場企業(株主のみなさん、どうせ
監査に期待してないんでしょ?よかったね♪)
夜中の1時まで連チャンの立場としては涙がでるぜ!!
大先生はCPEもテープ購入で誤魔化し切りました!!

お役所もCPA以上ゼロ時間往査の概要書受理してるとは
まったくもって寛容のきわみ。ようするに会計志保だけで
監査をすることを公に認めている!手抜きマンセー!!
知り合いの日経の記者も、このご仁、抱き込んで
問題にならないようにしてる。日経といえば、監査制度にもの申す
だが、さすが!こんな大事な問題見落としてたんじゃなくてわざと
だったのね。めくら判にめくらサインがなんも問題にならない、
すばらしいこの業界に乾杯!俺もぜったいああなってやる!!

そして中恥・奥耶麻会長の小泉首相まっさお口先だけの
中途半端な信頼回復宣言アピールに大完敗!!(藁

そして公設養老院監査法人大マンセー!!!
その養老院に無駄金はらう株主・会社マンセー!

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/15 21:57 ID:SLkMtANa
2ゲットしてもいいですか?

3 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/15 22:21 ID:FcZFP41f
養老院なんて公益法人なんてみんなそんなもんだろ?
いまさらだよ。
何か言おうとするとよ、キョトンとすんだよ、あのジジイ
どもは。自分は好き勝手なこと言ってよ、他人が何か言おう
とすっとよ、呆然としやんの。とんでもねーんだよ。ぼけかたが。

4 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/15 23:59 ID:PBrZDpZ/
\===========/( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)/..|====/
  .\ =======/oノハヽooノハヽo oノハヽo /../===/
    \====/( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^) /../===/
       \ /oノハヽooノハヽo oノハヽo /../===/
       \ ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)/../===/     /  ̄ \パカ!
            \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|../===/     ∨∨∨∨
           \:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*|/===/    \(^▽^)/
   〜oノハヽo〜  \=======∧∧∧∧∧     ∧∧∧∧∧
     ( ^▽^)      \==< ご お 新>    |   りか   |
   = ⊂   )        \< ざ め ス>     \___ノ
   = (__/"(__) トテテテ...   < い で  レ>
――――――――――――< ま  と   >――――――――――――
                  < す う    >  +    |     ・ ・   |
  ◇◎。o.:O☆οo       < !!      >         |     )●(  |
:゜ ◎::O☆ノノハ☆。∂:o゜    /∨∨∨∨∨\+      \     ー   ノ
。○。 ∂(^▽^)O◇.。.☆  /| . ス   | . レ   |\      \____/
. ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎/__|___|___|__\    + ∩ノノハノ∩
☆。|. 新スレおめでと- | :/   |  め  | . で   | .と. \    ヽ(^▽^ )ノ
。○ io.。◇.☆____|/.___|___|___|___|_\    ヽ   )
――☆ :∂io☆ ゜◎∂:./..ご   | . ざ   |  い. .| . ま   |  \  ( ヽノ 
    *  *  *   /|___|___|___|___|____.\(_)   +
             /__________________\
           /..5| 数U |  R  | 芸術 | 政経 | 芸術 |  ♪.\

5 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:02/06/16 00:24 ID:oYj9QUIX
退職給付の割引率最初に決定するときなんかトンチンカンな
こといってた代社うちもイタヨ。

「割引率は企業の運用する資本配当と支払利子の加重平均で
 求めるんじゃないのかね?」だとよ!(藁

あのまま発表してたらスゲーことになってた
インチャージが恐る恐る「え・・・理論的には先生の
とおりですが、・・協会の発表では・・・」

たのむから、”理論的”にやって欲しかった!!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)