2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 :エンゼル学館:02/11/12 23:20 ID:iYc7as0e
一月一日から居宅介護サービス事業と福祉用具貸与事業と
介護支援事業でオープン予定です。
只今準備中につき色々悩んでおります。どんな事でも結構
なのでアドバイス頂ければありがたいです。

人員は管理者(自分1人)、ヘルパー4人、ケアマネは数名面接中
あとオーナー兼ヘルパーが1人です。

・支援ソフトを「新ケアマネ君」にしようかと思ってますが他にも
 安くて良いものがないか探してます。
・福祉用具貸与の販売代理店はどこが対応が良いでしょうか?
・損害保険も入らなければいけないですか?近所の事業所は保険に
 入ってないから自腹で弁償させてるそうですが・・・

業界に知り合いがまったくいなくてかなり危険なままのオープンに
なりそうで不安です。助けて下さい。ちなみに今迄まったく違う業界
にいました・・・

2 :名無しさん@1周年:02/11/13 03:04 ID:4JU7LS49
          ____
         /.,,, . ~ヽ
        (,´._ヾ、゛ 丶    ふっ…あたしが2ゲットね…
         L_ , ゞ,丿      坊やたち喧嘩はおやめ・・・
          __`フ ~l."      
       / / / ̄ヽ    >>3 あなたじゃ無理よ
       /〈" ''´〈~~/ /    >>4 あら、居たの?
       (_________(((/ミ)━・~~~  >>5 それは2じゃなくて5よ…
         丿 ..(       >>6 あなた6好きね…
         /   ヽ:::     >>7 早く寝なさい
         /      ):::   >>8 いつもあたしの後ね…
        /__∧/:::      >>9 ・・・
       /  /::::       >>10 あなたが最後の書き込みになるわ…
     /  /:::::
    (  く::::::::
     |\  ヽ:::::
     |  .|\ \ :::::
     .|  .i::: \ ⌒iコ::
..\   | /::::   ヽ 〈::
  \ | i::::::   ゚|__ノ:
  .. | i::::::
  。_ノ  )\
 ι__/∪

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)